【Five Becomes All】 ライブ会場限定発売!!
通算5枚目となる今作では、結成4年目で辿り着いた完全なるオリジナルサウンドをお披露目。
“ライブでお客さんと一緒に遊ぶ♪”このキーワードを軸とした巧みなコーラスワークは更に磨きをかけ、底抜けにキャッチーで哀愁漂うメロディラインはもちろん健在だ!
solid red style史上最高にご機嫌で、超絶に胸キュンな1枚がココに完成した!!

2nd Mini Album
Five Becomes All
BMESRS-03
¥1,500-(tax in)

1.Precious Tribe
2.Pain to the Bright
3.Impossible
4.Melancholic Soldier
5.Fuckin' Destroy
6.Flower
7.Encounter of Destiny


Kuboty (TOTALFAT)
「ローカルを大切にしながら信念のある音楽を貫く姿勢にリスペクト。僕らが豊橋を愛し続ける理由がココにあります。

w-shun (KNOCK OUT MONKEY)
「自分がバンドの事を右も左もわからない時に色々と教えてくれ、そしてお互いにまだまだ全力で音を鳴らしていれる事に喜びと感動を覚えます。Flowerを聞いた時、昔のHiROさんを思い出して嬉しくなり、高揚し、改めて背筋が伸びました。
先輩、今回もさすが!ROCKしてました!!あなたの姿勢を見習って後輩も気張っていきますよ!!」
 
  • TITLE
    LASTGASP「Road to the Last resort TOUR 2016」
  • DATE
    2016.07.19[Tue]
  • VENUE
    愛知 豊橋 clubKNOT
  • TIME
    開場 / 18:30 開演 / 19:00
  • TICKET
    前売¥2,500 / 当日¥3,000


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。